jijirararinの日記

一般サラリーマン、3児と3ニャンの父、猫と育児と節約と趣味などの日記

ランニング中断

2.3日前から急に右下腹部の痛みが!

盲腸かと思いましたが、発熱などの他の症状が全くないので違うかなと思い、色々と検索していたら、最も疑わしいのがグロインペイン症候群でした!

キックやランニングなどの繰り返しの運動でストレスがかかり炎症が起こるそうです。

保存療法が第一選択との事で、しばらくはランニングは休憩にしました、、、

その代わり基礎代謝を上げる筋トレを少し増やす事にします!

という事で今までのプランク3セットを5セットに!スクワットも加える事にしました!

明日からも頑張ります!

 

今日も弁当作りました!

 

f:id:jijirararin:20200702170819j:image

 

メニューは

ゴーヤチャンプル、残り物の焼き鮭、ミニトマト、魚肉ソーセージイン竹輪、れいしょくの白身魚のフライ、ぶどう、おにぎり3種です!

 

今日のリン

f:id:jijirararin:20200702170804j:image