jijirararinの日記

一般サラリーマン、3児と3ニャンの父、猫と育児と節約と趣味などの日記

オンライン飲み会

最近オンライン飲み会流行ってますね!

 

自分も会社のメンバーなどでやっています、

ただ参加人数が多かったりすると発言するタイミングとか、難しい事も多いです、

かかる費用が安い事、帰宅する手間がないのがいいとこかな、位に思っていましたが、

先日のはとても良いなと思いました、

当たり前なんですけど、遠隔地にいる友人と普通に飲めるんです、3家庭でおこなったのですが、アメリカにいる友人ともスムーズに会話が出来たのは驚きがでした!

学生時代とは違う場所にいますが、これは同窓会にも使えますね!

小人数で普段会わない人達とはオススメです!

 

今日のジジです!

f:id:jijirararin:20200521180606j:image