jijirararinの日記

一般サラリーマン、3児と3ニャンの父、猫と育児と節約と趣味などの日記

IDの理由、愛猫の名前です

f:id:jijirararin:20200516144931j:plainf:id:jijirararin:20200516145429j:plainf:id:jijirararin:20200516145534j:plainf:id:jijirararin:20200516144753j:plain我が家には、ジジ、ララ、リンと3匹の猫がいます。


まずはジジのご紹介をしたいと思います!!

食べる事と寝る事が大好きな男の子!白黒のスコティッシュ、長毛です!


続いてはララ、我が家の中では珍しく身軽なスコティッシュです!保護猫でした、2年くらいはかかりましたが、現在では人間も怖がらずになってきました、茶色の女の子です!


最後はリン、我が家の中では最も体格の大きなスコティッシュです、食事への熱量は凄まじく、ジジとララのご飯を取られないように気を付けてます、この子も保護猫です、灰色の女の子です!


これから猫や趣味や子育てなどを日記がわりに書いていこうと思います!